自己啓発なら名古屋の【カウンセリングルーム 安丸】

心理カウンセリングで楽しい毎日を過ごそう!

2016.07.11

最近あったことを、誰かに話す機会はありますか?


心理カウンセリングでは、辛かったことや悩みを話するようなイメージがあるかと思いますが、

そんな話ばかりではありません。



人は、話をすることでカタルシス(浄化)効果という効果があります。



それは、身体に溜まっていたものがスッキリするような感覚です。

あなたも、誰かに悩みを話したらスッキリして前を向けた、なんて経験はありませんか?

楽しい話を、早くしたい!っていうのも身体に溜まっている状態です。

楽しい話を誰かに話しても、カタルシス効果はあるんです。



逆に言えば、楽しい話だって身体に蓄積されていくもいうこと。



あなたが身体に溜めているものをどんどん解放して楽しい毎日を送りましょう♪



tel:052-799-8469/mail form ..

ルーム案内

カウンセリングルーム 安♥丸
地下鉄東山線 藤が丘駅 徒歩7分
小池町交差点近く
※ご予約の際に、場所をご連絡いたします。
名古屋にある【カウンセリングルーム 安♥丸】で心の内を話してみませんか。
カウンセリング・自己啓発で、本当のあなたをいっしょに見付けませんか?

■営業時間10:00~19:00不定休※相談可

◎お問い合わせ・ご予約◎ TEL:052-799-8469

カウンセリング中で電話に出られない場合も
ございます。その際は、留守番電話に
ご連絡先を入れていただくか、
メールからお問い合わせください。

営業日カレンダー

page top