自己啓発なら名古屋の【カウンセリングルーム 安丸】

「好き」を見つける心理カウンセリング

2016.07.12


心理カウンセリングでは、あなたの気持ちに最も焦点を当てていきます。

現代人の多くは、感情に蓋をしている方がとても多いです。


それは、親にいい子を強いられたトラウマなど、いろいろな理由が考えられます。
もしそのことについて原因を探りたかったら、心理カウンセリングで
しっかり一人ひとりの原因を探っていくことができます。


感情に蓋をしている状態というのは、もう無意識のことなので
ほとんどの人はそれに気づいていません。

気づいている人も、気づいていても
なかなかその蓋を外すことができないという人が
多いのではないでしょうか。


そういう方の多くは、遊んでいても楽しくなかったり、
自分の好きなことや趣味が特になかったり、そうなると毎日がつまらないものになってしまいます。


日常を彩るには、あなたの「心」が不可欠です。


もっともっと、あなた自身を大切に。あなたの「心」を大切にしましょう。


tel:052-799-8469/mail form ..

ルーム案内

カウンセリングルーム 安♥丸
地下鉄東山線 藤が丘駅 徒歩7分
小池町交差点近く
※ご予約の際に、場所をご連絡いたします。
名古屋にある【カウンセリングルーム 安♥丸】で心の内を話してみませんか。
カウンセリング・自己啓発で、本当のあなたをいっしょに見付けませんか?

■営業時間10:00~19:00不定休※相談可

◎お問い合わせ・ご予約◎ TEL:052-799-8469

カウンセリング中で電話に出られない場合も
ございます。その際は、留守番電話に
ご連絡先を入れていただくか、
メールからお問い合わせください。

営業日カレンダー

page top