自己啓発なら名古屋の【カウンセリングルーム 安丸】

ご挨拶

2016.12.31

いつもカウンセリングサロン安丸をご利用いただき、
また当ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

2016年、世の中では本当にいろんなことがあった1年だな、と思います。
特に印象的だったのは芸能界ですよね。
驚くようなニュースが1年の間に何度も起こるなんて年はそうそうないのではないでしょうか。

私個人的には、とてもいろんな勉強をさせていただいた1年だったように思います。

プライベートではヨガを始め、それにより改めて「瞑想」の大切さについて気づくことができ、それをまたアウトプットできた1年でした。
ブログでご案内している3か月コースも今年始め、「心のエステ」では瞑想を組み込むことができました。

来年は更に勉強を重ね、たくさんの人を笑顔にできる、そんなカウンセラーにもっともっとなりたい、と考えています。

2016年、本当にありがとうございました。
2017年も、それ以降も末永く、宜しくお願い申し上げます。



2016年12月31日
カウンセリングサロン安丸 寺田真由美


tel:052-799-8469/mail form ..

ルーム案内

カウンセリングルーム 安♥丸
地下鉄東山線 藤が丘駅 徒歩7分
小池町交差点近く
※ご予約の際に、場所をご連絡いたします。
名古屋にある【カウンセリングルーム 安♥丸】で心の内を話してみませんか。
カウンセリング・自己啓発で、本当のあなたをいっしょに見付けませんか?

■営業時間10:00~19:00不定休※相談可

◎お問い合わせ・ご予約◎ TEL:052-799-8469

カウンセリング中で電話に出られない場合も
ございます。その際は、留守番電話に
ご連絡先を入れていただくか、
メールからお問い合わせください。

営業日カレンダー

page top